空飛ぶ少女ごろちゃんのお気に入り動画倉庫

クラシックランキング
ここを友達に教える
おすすめベスト10!
1.サンキュー先生
2.枢やな
3.狂犬病
4.OZOC
5.小沢真珠
6.アトピー
7.MONCLER
8.ルミネ
9.モーリス・アンドレ
10.柏木広樹

占いランキング
モーニング娘。コンサートツアー 2009 秋~ナインスマイル~ [DVD] -----★見ました。★--------------------------------------------------------------------------------------
メンバー、ファンのそれぞれの想いが強く伝わってきて
モーニング娘。ファンであることの至福感に浸れるコンサートDVDでした。
ぜひ久住小春やモーニング娘。に1度でもパワーをもらった人は
見てもらいたいし、見ないと人生損するよ。

・ HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~
 ★ライブで一番飛び跳ねる曲(笑)とにかく燃える曲。
・ 記憶の迷路 ' 高橋愛・田中れいな
 ★かわいくてセクシー、特に高橋愛の衣装がすごく似合ってていい。
・ 秋麗
 ★意外と名曲。耳に心地いい。
・ 女子かしまし物語
 ★現メンバー用の歌詞に注目。亀井絵里版が特にお薦め。
・ 泣いちゃうかも
 ★9人のダンスパフォーマンスが見事で素晴らしい。
  最初久住と高橋が笑顔で見つめあうところが好きです。
・リゾナント ブルー
 ★娘のツアーになくてはならない名曲。
  ツアーごとに盛り上がりがレベルアップしていくところも見どころ。
・久住小春 卒業セレモニー
 ★これは見てもらうしか。しんみりするけど面白くなっている
  のが見ててすごく良かった。
・LOVE マシーン
 ★ツアー最初のころはもうLOVE マシーン はいいよって感じでした。
  でもツアーファイナル、小春卒業での最終曲としてはやはり
  これぞモーニング娘。と言えるのはこの曲以外にないと思いました。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
娘。史上最長9人の集大成のコンサートDVDです。
もちろんひさびさの卒業コンサート(久住小春)。
最終日前日2公演、最終日の昼公演は見ることができたのに
夜の最終チケットだけがとれず。。
地団太ふんだので何が何でも見たいDVDです。
(こういう方は多いのでは?)
お薦めは新垣と久住がとても楽しんでやってる「すき焼き 」
ノリノリなメドレーの「Hand made CITY 」
やはり娘。では道重、久住の「レインボーピンク」が
いちばんの見どころです。
最近メンバーのMCがとても面白いので
DVDで収録される以外の回も見てみたい。
特にジュンジュンがいい!!
メンバーだけでなくファンのテンションも
異常なくらい高いので迫力満点!
ぜひ早く手に入れたいですね。


君たちはどう生きるか (岩波文庫)  中学2年生の「コペル君」が、学校の友人や「叔父さん」とのふれあいの中で一歩一歩成長していく物語である。親しみやすい文体にこめられた内容は密度の濃いものだ。認識の主観性と客観性、人間同士のネットワーク的つながり、貧しい友人との関係、ナポレオンと歴史における偉大さの意味、過ちと苦悩からの昇華、そして自己の人生に対する決意。これらのことがコペル君の身近で起こる現象と密接に絡み合いながら、叔父さんのノートという形で提示される。

 コペル君の経験はかなり普遍性があるがゆえに、読み進むにつれて身につまされてしまう。人間に関する基本的な問題を著者は直視しているからだ。そのゆえにこそ本書は心を打つ。


温風ヒーター用省エネダクト SH800 実際に使ってみての感想は、コタツの強で利用するよりも断然暖かくはなりますが、
管本体が熱くなりすぎるのがチョッと。

利用する際は、子供のいらっしゃる方はやけどに注意が必要です。

☆人気サイトランキング☆


[ニュース|着メロ|SNS]
[動画|ゲーム|ヤフオク]
[便利|辞書|交通]
[ランキング|天気|メル友]
[占い|住まい|ギャンブル]
メル友募集掲示板☆
ケータイランキング!
アイドル動画ランク

today:016 yesterday:020
TOTAL:3801
Ads by Sitemix